SSブログ

糖尿病 検査 市販 [糖尿病 検査 市販]

糖尿病 検査 市販



母の異常(体重激減、抜け毛、手指の痺れなど)に気づき、病院を勧めるも


行きたがらない。



どこかが痛むとかではないので、大丈夫大丈夫、ただの夏ばてだと言う。



いやいや、半年くらいの短期間で、ダイエットもしてないのに


10キロほど体重が減るって絶対におかしい。


何度勧めても駄目で、大の大人を引きずって連れて行くわけにもいかず

どうにか自宅で出来るのはないかなぁと調べたら、、ありました。



ほんと、便利な世の中ですね。


自宅で指先から少量の血液を採取して、送るだけ。


2週間もあれば検査結果が自宅に送られてきます。


病院だとけっこうたくさん血液取らないと駄目だけど

このキットでは本当に少しだけ。


やり方も簡単! 有難い。




私はいつも使い慣れてる楽天から購入しましたが


amazonが少し安いかな。


楽天、amazon、yahooの各安いお店載せときます。




楽天 









amazon








yahoo

DEMECAL血液検査キット「生活習慣病+糖尿病」セルフキット男女兼用(税込・送料込)

DEMECAL血液検査キット「生活習慣病+糖尿病」セルフキット男女兼用(税込・送料込)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。